聖路加国際病院

St Luke's International Hospital

薬剤師

チーム医療を推進する病院で、薬剤師46名が実務・臨床・教育・研究と
最先端の薬剤部業務を目指し取り組んでおります。向上心を持ち薬剤師
職能を高めたい方、全人的医療に貢献したい方を広く募ります。

採用条件

採用情報 備考
2018年度・新卒薬剤師対象説明会 ※定員に達したため、申し込みを締め切らせて頂きました。
 ご応募ありがとうございました。

薬剤部は、調剤室、医薬品管理室・製剤室、臨床薬剤室、医薬品情報室、オンコロジーセンター薬剤室、手術室の6部署で構成され、医薬品の購入から供給、薬品管理、医薬情報の収集・提供、病棟治験のサポートなどにおいて、各部署が重要な役割を担っています。

薬剤部へはこちら

聖路加で働いてみませんか?          薬剤部長 後藤一美


私たちが最も力を注いでいることの一つに人材育成があります。
『目指すものは高い人間力』
薬剤師としての知識、技能、技術の向上はもちろん、病に悩む患者さんの心と体、その全てに配慮できる人、患者さんの気持ちや痛みがわかる人間力の高い集団です。
そのために大いに学び、大いに遊ぶ、何事も経験がものを言います。何よりもやさしい気持ちは大切です。
患者さんのために労を惜しまず働ける方、是非、聖路加で働いてみませんか?
違う明日が見えて来るはずです。