聖路加国際病院

St Luke's International Hospital

事前予約制について

当院では事前予約制を導入しております。当院での受診を希望の方は他院からの紹介状をご用意の上、あらかじめ予約センターで予約をお取りになってからご来院ください。

紹介状がない場合や予約がない場合には、受診できません。

平日、8:30〜17:00

診療科一覧

診療科名

病名からさがす

病名

受診を希望される方へのお知らせ

  • 読み込み中

無輸血治療について

当院では、無輸血治療に関するご希望に沿えない場合がございます。無輸血治療を希望される方には、原則として転院をおすすめしています。

交通案内

図:交通案内

地下鉄

東京メトロ日比谷線築地駅下車(3、4番出口)、徒歩7分
東京メトロ有楽町線新富町駅下車(6番出口)、徒歩8分

バス

東15番−東京駅八重州口 深川車庫行聖路加病院前下車

〒104-8560 東京都中央区明石町9-1

当院には研修医が働いています。

当院は厚生労働省指定の「基幹型臨床研修病院」です

当院では、指導医の監督のもとに研修医(医師免許を取得した1年目、2年目の医師)が「受持医」として診療にあたります。日本の未来を担う医師を養成するために、 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
また当院は、看護師、薬剤師、コ・メディカルスタッフ、事務職員など、医療スタッフの研修・実習も積極的に受け 入れております。
お気づきの点がございましたら、お申し出ください。

受診案内サイトマップ