聖路加国際病院

St Luke's International Hospital

患者アンケートのお願い

新形式での患者アンケート ご協力のお願い

聖路加国際病院では、2013年より当院に対するアンケートへのご回答をお願いして参りましたが、国際認証への適合、ペーパーレス化推進により、2020年4月より、外部調査会社によるオンライン形式での患者アンケートに切り替えることとなりました。
外部の調査機関を通じて当院への評価をいただくことで、より客観性の高い結果が得られ、ケアの質や業務改善に活かすことができると考えております。新形式への切り替え当初はご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明なことがありましたら、病院スタッフまでご遠慮なくお尋ねください。

2020年3月
聖路加国際病院 院長
福井 次矢

みなさんの声をお聞かせください!
-患者アンケートのお願い-

患者アンケートのお願い

当施設では、全職員で「医療の質・安全と患者サービスの向上」に取り組んでいます。
この患者アンケートにより当施設の質を評価し、回答結果は改善につなげるために使用します。
アンケートはスマートフォン、パソコンなどでウエブ上での回答をお願いいたします。所要時間はおよそ10分程度です。
皆さんの声が必要です。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

聖路加国際病院QIセンター
「患者アンケート調査」係

TEL : 03-3541-5151(代表)